しゃもじやは三河エリアで飲食店を経営する会社です

2017/06/27 一粋

こんにちは、ろばた一粋(ひといき)の榊原です。

藤井聡太四段凄いですねぇ!
30年ぶりの記録更新、14歳にして…反対にしても41歳で私より年下ですよ( ;´Д`)
同じ愛知県民として誇りに思います❗️

瀬戸市の飲食店では藤井四段が1勝するごとに10円値下げする焼きそば屋さんや、30連勝達成の願いを込めて300円値下げするラーメン店などが現れているようで、物凄い影響力ですね〜(^^)
将棋界が相当面白くなりそうな…ちびっ子増えそう。

一粋も藤井四段に負けず、刈谷市に何かインパクトを与えたい❗️飲食の面白さ、凄さをちびっ子に伝えたい❗️

ので、
今日も張り切って頑張って参ります(^^)
今日も若手永見が高級、釣り物、もちろん天然の師崎産ヒラメをさばいておりました。
居酒屋でこのレベルのヒラメは中々ないはずです!是非ご賞味を(^^)

よろしくお願い致します。

天然地魚と炭火串焼き ろばた一粋
愛知県刈谷市桜町1丁目19 1階
0566-93-2203
http://www.shamojiya.info/hitoiki/