しゃもじやは三河エリアで飲食店を経営する会社です

ご宴会 デザート 仕込み中(^^)

2018/10/18 一粋

こんばんは、

刈谷駅北口 居酒屋 ろばた一粋の木村です。

秋らしくなってきましたね〜

昼と夜との寒暖差が激しくなってきました。

今年の紅葉はどうなんでしょう?

台風の塩害で葉が落ちてしまった紅葉スポットも多いようですね。

今年も香嵐渓に行きたい!

 

さて、一粋ではコース予約がだんだんと増えて来ました。

先付けからデザートまでの全8品をビッチリと手仕事で愛情こめて仕込んでおります。

今日はデザートの仕込みをパチリと。

旬の無花果を使ってコンポートにします。

 

仕込んでいるのはこの人↓

料理長の小久保です(^^)

仕事が細かく丁寧!尊敬しております。

まもなく忘年会シーズンに突入。

鍋コースの内容も決まり、チラシも出来上がり、忘年会の準備万端で迎えたいと思います。

一粋では

4名様よりコースご予約可能で

15名様より個室利用が出来ます。

最大30名様まで対応可能!

刈谷エリア、刈谷駅、刈谷駅北口近辺でご宴会会場をお探しでしたら

是非是非、一粋にお任せください‼️

 

天然地魚と炭火串焼き  ろばた一粋

愛知県刈谷市桜町1丁目19 1階
0566-93-2203
http://www.shamojiya.info/hitoiki/
店内紹介
https://goo.gl/maps/YvktRogxjWs