しゃもじやは三河エリアで飲食店を経営する会社です

本日のオススメ 刈谷駅 ろばた 居酒屋 一粋

2017/07/20 一粋

こんにちは、ろばた一粋(ひといき)の榊原です。

明日よりいよいよ夏休みが始まりますねぇ!
子供達にとっては最高の1ヶ月…大人にとっては大変な1ヶ月の始まりです( ;´Д`)
頑張りましょう!

今日はちびっ子の魚屋さんが配達に(^^)
お世話になっている碧南の魚屋さんの娘さんです。わざわざ刈谷まで、お手伝い偉いねぇ〜(^^)


一色の漁港でも水揚げのお手伝いをするちびっ子を発見。

親の背中を見て子供は育って行くんですね〜、私も良い背中を見せて行かねば!

今日は
長崎より太刀魚
三河湾より 真鯛、コチ
変わりどころで、ゼンメの天ぷらなんかがオススメです!
是非是非おまちしております。

天然地魚と炭火串焼き ろばた一粋
愛知県刈谷市桜町1丁目19 1階
0566-93-2203
http://www.shamojiya.info/hitoiki/

刈谷駅北口 5番出口 降りてすぐ
ご宴会15名様から24名様まで個室ご用意