しゃもじやは三河エリアで飲食店を経営する会社です

刈谷駅北口のろばた一粋 日本酒メニューリニューアル

2017/07/08 一粋,新着情報

【日本酒メニューリニューアル】

こんにちは!
刈谷駅北口、ろばた一粋の榊原です。
暑い!
とにかく暑い!
でも…寒いより、個人的には我慢できる夏。
梅雨はどこへやら?
九州はまだまだ雨模様…こっちに少しでも回すことができるなら…そんな訳にはいかない自然の摂理。なんとも複雑。

暑い夏には
冷たく冷えた日本酒が乙です。
ひといきでも日本酒は人気カテゴリーですが、オープンより定番メニューが変わっていなかったので、今月中にリニューアルする事にしました。
現メニューの在庫を見ながら切り替えていきます(^^)
また日程決まりましたら、お知らせします!

天然地魚と炭火串焼き ろばた一粋
愛知県刈谷市桜町1丁目19 1階
0566-93-2203
http://www.shamojiya.info/hitoiki/

刈谷駅北口、居酒屋、ろばた、鮮魚、天然地魚、活魚、炭火、串焼き、やきとり