しゃもじやは三河エリアで飲食店を経営する会社です

北九州の豪雨災害にお見舞い申し上げます

2017/07/06 一粋

このたびの九州地方の記録的な豪雨により、被害に遭われた皆さま、避難されている皆さまの心中お察し致します。心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

こんにちは、ろばた一粋の榊原です。台風が過ぎて刈谷駅周辺は快晴、爽やかな天気となりましたが…福岡、大分は大変な事になっていますね。先ほどセブンイレブンに行ったら、レジ横の募金箱が九州豪雨に変わっていました。流石…行動が早い。できる事からコツコツと、明日は我が身と捉え行動していきたいです。

今日は
国産のサーモン、アルプスサーモンが届きました。丸1日マリネして寝かせカルパッチョに仕上げます。外国産と違い脂がサッパリとして食べやすいです。


師崎の手堀り大アサリも良い感じの物が届いております。


是非是非ご賞味下さいませ。

天然地魚と炭火串焼き ろばた一粋
愛知県刈谷市桜町1丁目19 1階
0566-93-2203
http://www.shamojiya.info/hitoiki/