しゃもじやは三河エリアで飲食店を経営する会社です

刈谷駅北口 居酒屋 ろばた一粋本日のオススメ

2017/07/04 一粋

こんにちは、ろばた一粋(ひといき)の榊原です。
台風です。
豪雨が予想されますが…そんな時でも刈谷駅周辺で居酒屋をお探しの方が万が一にもいらっしゃいましたら、是非一粋へw
今日は安全第一な飲みにして下さいね(^^)

今日は、梅雨に美味しくなる貝
『バイ貝』
を仕込みました。旨煮です。


バイ貝といえば日本海、石川県のイメージでしたが、最近三重県産が多くなってきています。更には三河湾でも少しづつ採れ始めております。
数年後には地元産のバイ貝が安定して食べられるようになるかもしれませんね〜

天気が悪いですが
元気に営業しております(^^)
ご来店おまちしております❗️

天然地魚と炭火串焼き ろばた一粋
愛知県刈谷市桜町1丁目19 1階
0566-93-2203
http://www.shamojiya.info/hitoiki/