しゃもじやは三河エリアで飲食店を経営する会社です

本日のオススメ

2017/06/22 一粋

こんにちは、ろばた一粋(ひといき)の榊原です(^^)

昨日の雨は凄かったですねぇ…(^^)駐車場からお店まで歩いただけでビッショ濡れでした( ;´Д`)皆さんは大丈夫でしたか?

今年の梅雨は安定感が無さそうで…怖いですねぇ

今日はサイズの良い高級魚が届いております(^^)

北海道産のキンキです。このサイズは中々三河の居酒屋では見かけないのではないでしょうか?煮付け、塩焼きでいきます

そしてもう1魚、金目鯛!

静岡は伊豆、稲取産のブランド金目です(^^)

こちらは大きいサイズは刺身を炙りで、中は煮付け、塩焼きでいきます!

今日も永見が頑張っておりました。

是非是非に(^^)

天然地魚と炭火串焼き ろばた一粋
愛知県刈谷市桜町1丁目19 1階
0566-93-2203
http://www.shamojiya.info/hitoiki/