しゃもじやは三河エリアで飲食店を経営する会社です

知多の師崎より直送❗️

2017/06/17 一粋

こんにちは、ろばた一粋(ひといき)の榊原です(^^)

天気が良かったのですが…

今朝の三河湾は風がでており、泳ぎものは仕入れれず、貝類やタコを仕入れて帰ってきました…残念( ;´Д`)

しかーし!

知多の師崎からはバッチリと届いておりますよ〜〜しかも漁の写真付きで笑えました(^^)

いつも美味しい魚を直送して頂いてます。生け簀トラックでお店の前まで。トラックの上で神経〆たり…鮮度にこだわりまくった業者さんです。魚の締め方、さばき方、熟成、調理など色んな話しをしてくれ勉強にもなります。光さん、今後ともよろしくお願い致します(^^)

天然地魚と炭火串焼き ろばた一粋
愛知県刈谷市桜町1丁目19 1階
0566-93-2203
http://www.shamojiya.info/hitoiki/