しゃもじやは三河エリアで飲食店を経営する会社です

CBC「うまい!の極み」でしゃもじやが紹介されました。

2017/04/06 マスコミ掲載

2017年3月放送 CBC「うまい!の極み」でしゃもじやが紹介されました。

アサヒスーパードライに合う1品として、しゃもじやの人気メニュー
『鮮魚のなめろう 赤味噌仕立て』をメインに撮影して頂きました。

【番組動画はこちら】

・魚は、形原沖のハシキンメを使用
・赤味噌も西尾の幡豆味噌を使用
・「地元の食材」を「地元の調味料」で
TV映えする派手さはありませんが安心する美味しさです。

フォトジェニックを優先しすぎなメニューが多い世の中、
決して意識していない訳ではないけど、核となる本質は大切にしたいなぁとか思いつつ…
楽しく和気藹々とした雰囲気で撮影して頂きました。

最後はスタッフ皆さんで撮影した料理を食べて頂き…なんとも至れり尽くせりな。
ありがとうございました!

CBC「うまい!の極み」
https://hicbc.com/tv/umainokiwami/index.htm